top of page

パーソナルトレーニングって敷居が高い??

皆さまこんにちは!!

IPFトレーナーの後藤です。

令和の時代を迎えて、新しいことにチャレンジしていますか??

私は以前チャレンジしようとして断念したことを再チャレンジしています!

それは、IPFジムから徒歩5分程にあるラーメン屋「せたが屋」のポイントカードを貯めることです!

知る人ぞ知る、「せたが屋」の「ぎょろうラーメン」は最高です!

ポイントカードを貯めると様々な特典が貰えるので是非皆様もチャレンジしてみては??

という私の話は置いといて、、、

トレーニングを頑張っている人にパーソナルトレーニングを勧めるとよくこんなお返事を貰います。

「いや、もう少しトレーニングに慣れてからやります」

いや、違うんです!それは違うんです!!

パーソナルトレーニングに早いも遅いもありません!

むしろ早ければ早い方がいいです!

恐らく、パーソナルトレーニングに一歩踏み込めない方は、こんなことを思っていませんか?

「パーソナルトレーニングはきっとキツいから上級者がやるんだろうなー」

そんなことはありません!!

何でもかんでもキツいトレーニングを教えるわけではありません

キツいトレーニングしか教えられないのであれば、トレーナーはロボットで十分ですね^^

私たちは、皆様のペース及び目的に合ったトレーニングを提供させて頂きます!

以前私は、お客様にこんなことを言って頂いた事があります。

「後藤さんとだから運動は苦手でも続けられます」

ありがとうございます。その言葉が私のモチベーションになっています!!

運動が得意な人、苦手な人。色んな方々がIPFにトレーニングしにいらっしゃいます。

そんな様々な特徴を持った方々に合わせてトレーニングを提案させて頂くのが我々パーソナルトレーナーです。

トレーニングやったことないからいきなりパーソナルトレーニングはなぁ。。。

そんな方は是非!IPFでトレーニングしてみませんか??

きっと辛いイメージだったトレーニングが180°変わりますよ^^

AI(人工知能)が社会に進出しつつあるこの世の中、人にしか出来ないこと。

それは、相手の意思を汲み取ること。

そんな暖かさを持ってIPFのお越しをお待ちしております!

AIなんかに負けないぞー!!!!

最近の記事
アーカイブ
テーマ
bottom of page